ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おでかけ楽しいね☆

[02/12 15:25]

 



     お休み明けの今日は・・・


          雨降りだよ雨



  でも 雨にも負けず 今週もがんばろ〜っと音符




 
           日曜日・・・・



   茨城県の『わんわんランド』へいった帰りに



         筑波山にいったよ車



 お山にいったら やっぱり 上までのぼらなきゃ音符





       ケーブルカーに乗っていこ〜♪



        乗り場の近くの 神社では


             なんと!!



       節分の豆まきが行われていました♪



     当日 雪が降ったから 延期してたんだね







   ルキ  豆まきまで参加できて ラッキーだったよね♪







               そして・・・



           いざ ケーブルカーへ♪




        もっちろん ルキは 初めて乗るよ





         乗った瞬間の なおきとルキ



             ルキは何?  何?



     でも なおくんは ケーブルカーなんて慣れッコ



   買ってもらった ○山ルキちゃん と名づけたわんちゃんを
 



            イイコ  イイコ♪
 


       なんだか ちぐはぐな 2人だよぉ^^;




              そして・・・
      
             


         ケーブルカーが動き始めたら・・・








         なおきも お外に興味津々音符


     もっちろん こんな なおくんに ルキも興味津々音符




        ついにルキもお外見れたよヽ(^◇^*)/





          ケーブルカーなんて久しぶり♪






             楽しかったなぁわーい



            

              そしてねぇ・・・・


             頂上に着いたら!!





         なんと雪が積もってましたぁ雪






       まさか今日ここで雪で遊べるなんてぇわーい






         な〜んて うれしいの〜♪


           
        これまた    ラッキーだよぉピース






 
         そして      遊んだあとは・・・








         ちゃんと 用を足す ルキちゃんでしたぁ






         と〜ても とっても 楽しい1日だったよねぇ音符





             お天気でおでかけできるって



              やっぱり うれしいねぇハート














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ