ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ノラニャンコと大人のワタシ・・・・

[02/12 13:18]

先日はたくさんの方に、風邪のご心配をいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです(^-^)
おかげさまでほぼ治りまして、ダラダラ生活から元の生活に戻ってます。
ダラダラ生活が恋しくなったりして・・・・(^_^;)


昨日なんかは天気良かったせいもあって、午後はずっと外で子供と遊んでたりしました。
外にいたら、今は盛りの時期なせいもあって、ウロウロする猫もよく見かけました。

にゃーちゃんのいる実家の周りで、夏頃生まれた子猫も久々に見ました。
昨日は家の前の使われてない小屋の中から顔を出していました。

うちの子供が呼ぶと、生粋の野良なのに出てくるんです。
やっぱり子供は分かるのかなあ?
私が呼ぶと逃げるんだ、これが…(^-^;

飼い猫歴のある家出中のニャンコだと寄ってくるんだけど。
大人ってヤダなあ、とこういう時思う・・・(--;)

写真のニャンコは以前来たノラさん。
なかなか見かけるニャンコ全部は撮れませんが、たまに逃げないコがいるでの撮ってみました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ