ログイン

ドッグストリート : ブログ

あいぼん日記


あいぼん
我が家のアイドルあいぼん姫でございます^^

2週目に突入しました!

[02/12 11:26]

みんなスクスク元気に育っています!
でも生まれた時はほとんど変わらぬ体重でしたが
1週間たって既に1番大きなシッポの白い黒ちゃんと
私のお気に入りの茶〜ちゃんでは100gも体重に差が・・・
確かに観察しているといつも真っ先にベストポジションで
オッパイ飲んでいるのはシッポの白い黒ちゃんと白ちゃんで、
残ったオッパイ見つけて吸っているのが真っ黒ちゃんと茶〜ちゃんです^^;
(残り物には福があるっていうからその言葉を信じよう!)
でも一番の甘えん坊はシッポの白い黒ちゃんなんですよぅ・・・

最近はあいぼんも産箱から離れ外にいる事が多く子犬に呼ばれて戻る際
団子状態の子犬の中に入っていくので子犬を踏んづけちゃうみたいで
キャ〜ンという悲鳴をたまに聞きます(゜o゜)

もう1つ観察していて思うのが「茶〜ちゃんは何かにつけ
みんなから攻撃されている」ように見えるのです!
証拠写真を撮りました(-"-)


でも・・・ある日逆襲に出た茶〜ちゃんの姿も!



そうやってみんな強くなっていくんですね・・
でも本当はとっても仲良しです(^_-)-☆


これからもあいぼんと子犬たちから目が離せません(^^ゞ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ