ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

夢見るランディ

[02/12 09:36]

この三連休・・・っていつものごとく我が家は
土曜、月曜は夫婦揃ってお仕事でしたよ。泣く

日曜日は・・・ボーちゃんお友達のグラスちゃんとこへ目がハート
我が家・・・・ったらせっかくお邪魔したのに
撮った写真がこれだけ・・・・バッド



・・・・・ということで
詳しくはグラス姫のところに遊びに行ってくださいませ。わーい

こうしてみると同じ黒でも違うのよねぇ〜〜
ぐぅはちっちゃくて細〜くて・・・・おとなし〜〜〜姫
とおもいきや!!!!ふらふら
いやぁ〜〜〜激しかった・・・・
でもいつもみたいに追い詰められたりはしなかったね犬
グラス一家・・・またあそんでちょハート

と・・・いうことで写真がなぁ〜い!!!ので
満足したランディ君がおうちでその後とった行動といえば




『あったかいデス〜〜〜眠くなったデスぅ〜〜〜今日はしあわせデスぅ音符ハート

なんで!!ストーブひとりじめじゃん!!どけどけぃ!!むかっ



『今日は楽しかったなぁ〜〜音符ぐぅちゃんかわいいデスよぉハート〜〜むにゃむにゃ』

・・・そしてしまいには




『こんどはこうしてパーンチして強いとこも見せないとデスよぉ〜ピース
 あっでもぐぅちゃんには当てないデスよぉ〜〜』

すっかりお疲れぐっすり〜〜
っていうか!!!!
いびきがうるさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!むかっむかっむかっむかっ

そう!!最近ランディいびきがすごくて・・・
旦那に私じゃないからね!!!っていっておかないと
疑われるのよ〜〜〜泣く
と・・・いうぐらいリアルないびき
鼻悪いのかなぁ〜〜〜〜汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ