ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

はじめての雪の上

[02/11 20:52]




                                  ハートこんばんは なーちゃんです


                  今日は朝からとても良いお天気晴れ


       雪もすっかり溶けたので久しぶりのお出かけです車

       「堅田」から「途中」を越え大原の三千院に行ったのですが

       着いてみるとワンちゃんはダッコしてもダメ!

       仕方なくUターン

       大原辺りは雪もたくさんあったので車を止めて降りてみました



   
       なーちゃん 8才にしてはじめての雪の上ピース

       あまりの深さに急いで逃げる なーちゃん



   
       急いでお父さんが抱き上げると

       なーちゃん 放心状態です

       冷たかったね   ゴメンネ             



   
       近くに雪だるまがあったので近づけると

       「な、何するんですか〜」

       一緒に写真を撮るだけがこんな風になってます汗

       帰り道



   
       大好物のソフトを買ってもらって大喜び!

       なーちゃんはこの冷たさだけはお好きな様ですわーい

       ソフトも久しぶりに味わって



   
        なーちゃん こんなに笑顔になってます拍手

        雪でびっくりしたけれど

        なーちゃんのお口の中だけは

        ちょっぴり甘くてゴキゲンな一日でした音符

        

     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ