ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

えらいこっちゃ。2

[02/11 17:50]

今年はこれで終わりかなと思っていたら、
ちょうど1週間後に降りました。雪。

この調子でいくとまた降りそうですね。



この前の雪の時もそうだったんだけど、
がっつり食べてます。


眉間にシワがよってる!!??。
雪というより氷。ガリガリ君状態。


このパターンが一番マズイよね。
テレビでやってったっけ。東京の人は歩き方がなってないって。
雪や滑りやすい道は足全体で着地してベタ足で歩くって。


おいらは平気だよ。4輪駆動だからね。行くよー。



ちょ、ちょっと。
ちょっと待ってよ。あれっくす君。

あぶないよ。
こっちは2足歩行だし、カメラ持ってるし、寒くて着膨れしてるし、おやじだし。

とにかく引っぱるなー。!!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ