ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

手作りお洋服

[02/11 11:54]

皆さん三連休は如何お過ごしですか?

モグママ&でんパパはモグ&でんのお洋服作りに目覚めてしまったようです(^_^;)
以前はパパのフリースを切っただけでしたが、今回はパパがあるサイトさんからイタグレ用の服の型紙をダウンロードした所から始まります。
そして着なくなったママのお古の洋服を切り出したんです
すっかり切り終えて「服縫ってくれ!!」と
ミシンが無い我が家
不器用ながらチクチク手縫いでママは奮闘しました

約3時間後、出来上がりをでんちゃんに着せるとやはりデカい!(>_<)
型紙が成犬用だから仕方ないか〜
で、モグ姫に着せてみました

上半身はなかなか(*^_^*)袖付けが裏表逆になって縫い目が出ちゃった(^_^;)

裾はやはり長過ぎたようでモグ姫お尻に巻き込んでいます

ま、第一作はこんなもんでヨシとして下さい〜(*^_^*)

★先ほど3作品目が出来上がりました!!
発表はおいおい(^o^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ