ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

ヴェルの『 食べ歩きレポート・第13弾!! 』

[02/11 08:11]


久しぶりの、食べ歩きレポートでございます。

今回は、関西風お好み焼き屋の “ さうだあで ” に行ってまいりました。

場所は、3月20日( TBSテレビ跡地に)グランドオープン予定のショッピングモール “ 赤坂サカス ”のすぐ傍!

クラブやバーが隣接する古びた雑居ビルの2階にあり、気さくなお婆ちゃんがテーブルまで来てお好み焼きを焼いてくれます。

勿論、自分で焼く事もOKです。

ワンちゃんには、お水のサービスと、日替わりメニューがあります。


今まで紹介したお店の中では、ダントツにワンコ連れが多い店でした。


たこ焼き \600〜 , お好み焼き \950〜 , その他各種・・・


営業時間 = 17:00 〜 24:00

定休日 = 日曜,祝日

場所 = 赤坂3-13-2 アダンビル 2F ( 最寄駅の赤坂駅より徒歩1分,  六本木駅・ミッドタウン出口からだと10分程歩きます )


(^O^)/~  以上、ヴェルの食べ歩きレポートでした〜。



それから‥
先日、CATブログのまりりんちゃんファミリーより、贈り物が届きました。

私の大好きなチョコレートと、ヴェルのおもちゃです。

まりりんちゃんの名刺と、その弟分であるぴーちゃん&ちびたちゃんの可愛らしい写真も入っていました。

まりりんママとは、私が10代の頃からのお付き合いなのです。

まりりんママが渡米して以来、海を隔てたカリフォルニアと東京では、数年に1度会えれば良い方なんですよ〜。

でも、こうしてブログを通して、お互いの近況をわかりあえるなんて便利になりましたよね。
嬉しく思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ