ログイン

ドッグストリート : ブログ

Litttle Mother


シルク
1.5キロの小さな母

脳震盪 ガーン(●Ω●;)マックラ!!

[02/11 01:31]



小さいくせにとんでもない運動神経の持ち主 _φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ 

母(夢)似!! ジャンプ力のすごいこと。 

どう考えても、自分より大きなぬいぐるみをくわえて、ブンブン振り回す振り回す。

ある日、突然、居間のテーブルのがラスのガチャーンと。  

見ると、ムーンが横たわるシルクをなめてる。

近よると意識のないシルクが!!   

抱き上げると、一息『フーッ』息を吐くと、 

目がグルグル回り、舌がベロンと出て、おしっこがタラーと、そしてウンチがボトンと。

な、何??? 頭が真っ白に...    

とにかく行きつけの病院に電話!! 昼休み時間で出ない。   

今度は嘔吐i [絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望] 

近所の病院に車で!! 車庫から出せない!! シルクを抱いたままブルブル。

診察結果、骨には異常なし、脳の中までは? 注射して帰宅。 

夕方迄様子見。 Zzz…  起きるなり、嘔吐5回!!   

行きつけの病院に連れて行くと、『お母さん、頭じゃなくて、頬っぺただよ』と。 

見ると腫れてる イタイョョョォ p(。>ω<。)q  一安心(ホッ)   

一週間、ショックで、嘔吐しましたが、 完治 ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!     

      このこと以来、ブンブンすると、恐怖で (´ー`*)ね!   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ