ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

雨の日・・・

[02/10 21:43]


            昨日は1日中雨でした。

              雪降ってるところが多い中、こっちはず〜〜っと雨でした雨


            困るのは、まろが「散歩いこっハート」って顔でコタツから出てきても

                さすがに行けない。
 
             でも、お散歩に行かないといつも朝に出るう○ちがなかなか出ない。

             シートにでもするけど。

                 なかなか出ないと思う。

              できれば連れて行きたいなぁ〜。



        
            あっ!そうだ。
               レインコート買って来たんだった拍手


           どう?まろ??

             着てみちゃったりなんかしないかしら〜〜?




         ん??これ何??

           あのね、レインコート。

      逃げたまろにもう一度、見せてみる。

            



        ほらほら、コレ。

            レインコート音符



          えい。これは着せちゃえ〜〜。

       と、素直に抱っこさせたので。
      
            コレはいけるかも!!とかぶせようとすると。



          ダッシュ!!!!!

             とコタツに逃げてしまいました汗


                 それから、しばらく出てこず。


              雨の1日は寝てばかりの1日になってしまったのでした泣く


           夜になって、ごはんも食べ。

               う○ちは寝る前にやっと出ました〜。ピース



           そして今日。
              しっかり晴れたので、ゆっくりゆっくりお散歩を楽しみました

              そう、何も着ないで・・・やっぱり裸族がいちばんかぁ。がくー  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ