ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

氷濤まつり〜へ行ってきたよ♪

[02/10 21:07]

今日も、朝からいいお天気〜晴れ

支笏湖で行われている『氷濤まつり』へ行ってきましたヽ(´▽`)ノ

寒いだろうと、超厚着をしていったのですが・・・結構、暖かかった〜音符
これは、嬉しい誤算(*^m^*)

今日も、ルイは一緒ですハート



この道を進んで行くと、氷で作られたオブジェがあるはず!!



夜にはライトアップされて、とーっても綺麗みたいです(≧∀≦)
でも、夜は寒そうなので、今回はお昼にしちゃった。笑



先日、ここで結婚式をしたカップルがいたらしいです!
若い子で、ノースリブのウエディングドレスをまとっていたと新聞に・・・。


氷のカマクラみたいのに、ルイを入れてみたグッド



ビビりんなルイは、なんか恐かったみたい( *´艸`)クスクス

横には、ハートの穴が・・・



ルイさん、こんにちは〜ハート


結構、混んでいてルイもウキウキで歩いていた。

すると、すれ違った子供ちゃんに「あっ。キツネだ〜わーい
って。笑

キツネに見えないこともないか(´▽`*)アハハ



あ〜、ゴメンよ(。-∀-)ニヒッ


お天気もよくって、浮かれた私は一人でホットワインなんぞ飲んじゃった(*^m^*)
ひょ〜。屋外って解放的な気分になっちゃうものですよね〜ピース

他にもビールや日本酒を飲んでる人がたくさんいました〜笑。

お天気もよくって氷がキラキラしていて、綺麗だったし素敵なイベントでした〜音符

今度は、夜に来てみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ