ログイン

ドッグストリート : ブログ

ヒメ日和☆


ヒメ
ヒメのぜんぶ?

親孝行p(^^)q

[02/10 20:15]

ヒメがわが家の一員になってから両親の会話が増えましたp(^^)q


と言っても今まで会話がなかったわけじゃないですよ(^_^;)

兄も私も家を離れ実家にいる弟も親とはすれ違いの生活で↓↓↓

でもヒメが来てから2人そろってヒメのお散歩に行ったり夕方のお散歩コースにはお父さんの事務所も含まれてます♪

お母さんの仕事が遅くまでかかりお散歩も遅れるとお父さんはお母さんの携帯に電話をかけるそぅです(^_^;)


ヒメ中心の会話ですが会話を楽しそうにしてる親を見るのは嬉しいものです♪♪♪

ヒメをプレゼントして本当によかったp(^^)q

親孝行したー!って感じですo(^-^)o

世話は大変そぅですけどね↓↓↓

楽しそうにやってるなら…いっか(>_<)☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ