ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

はじめての公園♪

[02/10 17:00]



   昨日は、雨か雪かわからない天気でとっても寒かったふらふら



   当然のことながら、散歩には行けません(行きません)



      そして、今日は日曜日、晴れぽかぽかです音符



   買い物ついでに、ピースとライトとお散歩に行きましたぁハート



   この間、知り合ったRayくんままに教えてもらった公園わーい



    たしか、ふみまろチャン一家もご用達だったような・・・グッド



       名前は聞いたことがあるものの、どこにあるか


     わからなかった公園。だんなに再度場所を確認し、


     方向おんちなわたしは、近くでもナビでいく汗




       だって、そのほうが確実だもんね(^^)



 ロングリードを買ってから、ピースは自由に動き回れるように


       なって、散歩もどことなしか嬉しそう目がハート



  と、逆にいつもそばをくっついていた、ライトはピースが


  離れていくのでついて行こうとするが、ライトのリードは



         のびないのだよ〜泣く ごめんなぁ・・・


     案の定、ナビでいったのに道に迷うおけいなっちバッド


  だんなに言ったらまた呆れられるんだろうなぁと思いながら



           なんとか到着拍手


  駐車場からさっそうと歩くピースの動画をどうぞ(≧_≦)/


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/c4c8b308132beede5fba84f92b06b9cb/popup


     途中で止まったのに気づかないピース(笑)


 

  公園はウォーキングの方、スポーツの方、ワンコの散歩


  家族連れ、たくさんの人がいたけれど、とーーーっても


       広い公園なので、全然大丈夫わーい




         どこまでも行けそうな感じ音符




 もしかして、逆光? /(×O×)


    でも、とってもお天気の良さが伝わる写真ゲットピース


  

  公園を散歩しながらも、たまに止まってみるおけいなっち。



   ピースはやっぱり気づかず歩いてて、気づくと・・・



  来た来たーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)!!!



       そんなことを、何回かして遊びぃ


 「今日は昨日と違ってあったかいね〜」なんてピースとライトに


        話しながら、お散歩を堪能しましたハート






        やっぱ、晴れ晴れはいいですねわーいピース





  



  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ