ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこマンションタラヲ荘4匹入居中


ヌッポ
末っ子ヌッポとその家族

タラヲのいない間に…その1

[02/10 11:21]

こんにちわ〜

昨日積もった雪もあっという間に溶け初めています。
タラヲ夫…昨日慌ててチェーンつけにスタンドへダッシュしたのにね。

そのチェーンはある方から譲っていただいたもので、外車用のすごく立派なものなのです。ただ、工法?が複雑なようで設置してくれるスタンドも数少ないんです。それでも、近所でスリップしたり立ち往生している車を見ると「早めにつけていてよかった〜」と。

そして外しに行くにもまたスタンドへ…トホホ。
ここのところそれを繰り返しています。



では今日のタラヲ荘ですおうち


201号 ヌッポ

↓タラヲが見ていない間に…




「えへへ…にゃーちゃんさんかわいいなあ。
ハートマークが僕と同じなんだよね〜
PETストリートにはかわいいにゃんこがいっぱいで、ニヤニヤしちゃう〜〜目がハート




「し、しまった!タラヲに見つかった!」




「お願い〜もうちょっとだけ、僕にもPETストリート見せて〜〜泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ