ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

雪あそび〜(^^)/

[02/10 10:18]

昨日の夜、2,3時間で雪が積もりました。雪
今朝は朝から雪あそび。といっても、家の周りを散策しただけです。
だって、私が寒いんだもん。バッド

おぉ!真っ白。


うっ、冷たくないんかい、キミは・・・汗
お花も雪に埋まってるよ〜


フェンスの向こう側、行こうと思ったんだけど、やっぱりダメだった。泣く
諦めた瞬間↓耳が躍動中〜


以上、おうちの周りのレポートでした。
(もっとたくさん撮ったんですけど、な〜んかぜんぶ、似たような
写真ばっかりで・・・こっち見てくれないしぃ〜がくー
今日はどこにも行けないなぁ。車もヤバそうだし・・・とお父さんもぼやいて
います。

では、最後に万里くんママから教わった、世界の雑誌シリーズ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ