ログイン

ドッグストリート : ブログ

?WAN広場


MOCO
初めまして!スピッツとパピヨンBの計CWANの賑やか家族です。雨が振ると散歩に行けないので今日は家で運動会です(>_<)

サンロード

[09/26 23:20]

連休に伊豆へ旅行に行ってました!予定外の旅行だったのでママが疲れてしまいブログもお休みだったけど今日ゆっくり寝たからスッキリしたって(^-^)旅行ではいっぱい友達が居て一緒に遊べて楽しかったし夕飯はステーキを食べさせてもらったんだよ♪家の4WANも賑やかだなぁーと思ったけど柴とゴールデンと秋田とバーニーの4WAN連れてる人も居てビックリだったよ!パピも結構居てMONを見て初めてファーレン見たわぁ♪ってママが言われてたよ…後GENの方耳もおもしろいわね!って言われてた(^-^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ