ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

迷い犬 オロ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)オロ

[02/09 23:53]



三日に一度は土手、公園に行くと、ノーリードで(もちろん他の迷惑に成らない事を確認して)走らせます。

その自由な姿が可愛くて可愛くて★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

シルクは絶えず飼い主を確認しながらピョンピョンと。

ムーンは我が世界に入り込んでひたすら草をシャシャ命をかけて(笑)ほじくり続けます。

納得行くまで掘ると放浪の旅に!! 

ふと我に還り、飼い主を見失うと,

鈍臭いはずの彼があせりまっくってダーシュッ・:∵(;´∀`A冷汗il||li  

飼い主らしき人に近づき、《あれ?ママじゃない!!パパじゃない!!》

狂乱 |ョ´゚ω`il)→ヤバクネェェカ? ダーシュッ ダーシュッ  

名を呼べども聞こえず!! 

パパさん、追いかけ、お疲れ。

ママをやっと見付けて、走りより、お座りして、ごめんなさい。

【らしいと云うか、トロイと云うか】 (*`・з・´)φ........βακαタレ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ