ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

初デート(エロエロ編)。

[02/09 23:07]

そんなこんなでラブラブっぽかったアイン君。
でもね、アイン君がもてるわけはないのよねバッド


すきあらばマナちゃんにマウントしようとするアイン君。


そしてめっちゃ怒られるアイン君。
腰ひけてます(笑)


それでもめげないアイン君。
このあと何度も何度も同じ事繰り返してました汗
お願いだから学習しようよ・・・
やっぱりアイン君はもてないのレッテル貼られちゃうよ・・・
それでもアイン君はがんばった!


このあと、今まで以上に怒られたのは言うまでもなく・・・
彼女誕生の夢ははかなく消えた・・・泣く

その後アイン君はマナちゃんのちっこをなめるという変態プレーを。


しかも恍惚とした顔で。
ふっきってしまったんだろうか・・・
散々変態っぷりを晒してしまったアイン君。
もうマナ家に会わす顔がないわ・・・

マナパパさん、マナママさん、そしてマナちゃん。
こんな変態エロエロアイン君ですが、またぜひ遊んでくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ