ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

初デート(ラブラブ編)。

[02/09 22:45]

今日はアイン君にとって最高の日。
なんと!
女の子コギさんとデートなのです目がハート
ひょっとしたら、これがきっかけでアイン君に彼女が誕生するかも・・・
淡い期待←かなり濃厚(笑)を抱きつつ、いざ行かん、札幌コギ族の聖地・グリドへ!!
受付を済ませようとしたら、ワクチン証明書が去年のやつだった事が判明。
動物病院に電話して事なきを得ましたが・・・準備はしっかりしないとねがくー
彼女は後からやってきた。


おおっ、かわいい〜ハート
これはアイン君じゃなくてもテンション上がるグッド
でもね、このおもちゃはマナちゃん持参じゃないんだよね(笑)


あいさつすると意外と好感触・・・?


アイン君、マナちゃんと走りまくり。
他にもわんこはいっぱいいるのに、マナちゃんといちゃつきまくり。


・・・2けつ(笑)




こうしてみるとホントにナイスカップルわーい
でもね、このあとアイン君の本性が現れる・・・


続きはwebで。


・・・嘘です、これから書きますのでしばしお待ちを。
マナパパさん、マナママさん、これからアイン君の本性をアップします。
このままで終わらせませんよぉ。










本日のランキング、84位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

待ってる間にクリックしちゃえ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ