ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

元気ないね…

[02/09 21:56]

今日は、混合ワクチン接種の日でした
病院の待合室、いつもの事ですが逃げようと必死ですσ( ̄∇ ̄;)
先生は優しくて「こわくないからね〜」と、神業のようにすばやく注射を終わらせてくれました♪
しかし診察室から出たびーたんは、痙攣でも起こしたかのようにガタガタ、ガタガタ…(@_@;)
かなりの、怯えよう… 汗
病院を出てからも、しばらく続く有様でした(^ー^;
まあ、怖い事された記憶しかないから仕方ないけど、でも先生優しいよ〜(顔は少し怖いけど… 苦笑)

帰ってから、しばらくは元気でしたが、突然に元気がなくなり、おとなしくなってしまいました(>_<)

ただいま膝のうえですが、ワクチンの影響かなぁ〜
( ̄. ̄lll)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ