ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

葉っぱとも戦う男・・・

[02/09 21:31]

昨日の黒猫のお話に、たくさんのコメントをいただいて・・・
本当にありがとうございますハート
みなさんのコメントを読んでいて、また涙が止まらなくなってしまいました・・・
他の子達も、黒猫の分も頑張って生きて欲しいな・・・


今日、ちょこちゃんのママさんから素敵なプレゼントが届きました拍手
ピンクの靴下を履いたちょこちゃんの写真です音符
思わず、ウフフ・・・ハートって、笑ってしまいました・・・わーい
他にも、おねーちゃんにエアーフレッシュナーと、シロマロにネズミさんを頂きましたグッド
写真でご紹介したいのですが・・・ネズミさんをシロマロが狙ってます・・・
これは、後であげるからね・・・って言っても、奪い取って行こうとするので・・・
まだ、隠してあります・・・汗
いつも、頂いてばかりでスミマセン・・・バッド
みなさん・・・・もう少し、待っててくださいね・・・


我が家は、シロンのイタズラで・・・
おねーちゃんの血圧が上がるんじゃないか?って心配の他には・・・
とても幸せな日々を過ごしております・・・汗

夜も・・シロンが、おねーちゃんの口元に胸を押し付けて・・・
こめかみの辺りに両前脚でしがみつき・・・
オデコに顔を乗せて・・・・眠っているシロン・・・がくー
なんだか、エイリアンの幼生に襲われた感じです・・・・バッド

朝は・・・お弁当作りの最中に・・・・
「葉っぱ、くれ〜〜〜〜〜グッド
何故か、シロンは葉っぱものに凄い執着するんですよね・・・ふらふら
白菜とか・・・・ホウレン草とか・・・レタスとか・・・
おねーちゃんの足にしがみついて、騒ぐので・・・
「も〜〜〜〜、うるさいんだから〜〜〜むかっ ホラ!
ホウレン草を千切って渡すと・・・・
「きゃ〜〜〜〜音符 葉っぱ、葉っぱ〜〜〜〜グッド
くわえて走る、走る・・・次は、ホウレン草を掘り投げては、拾って・・・
放り投げては、拾って・・・・そうかと思えば・・・
おねーちゃんの足下に、ホウレン草を投げて・・・
足に絡み付いて、ガジガジ! キック、キック!
「ちょっと、痛い!! 痛い!!
なんなの!? この興奮の仕方は・・・・
ひととおり遊んで・・・・気がつくと、床には・・・・疲れきったホウレン草の残骸が・・・ふらふら
あ〜あ・・・・ボロボロ・・・
また片付けなくちゃいけない物が増えたよ・・・バッド
って、思っていたら・・・・
マロンが、タタタタ〜〜〜〜って来て・・・
床に落ちていた疲れきったホウレン草をパク!! 
モグモグ・・・・モグモグ・・・
綺麗に片付けてくれました・・・・汗

おねーちゃん、泣いてられないよね・・・



念願のファンヒーターを購入・・拍手
「これ、ボボボ〜ってうるさいんだよにゃ・・・」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ