ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪可愛い新入り♪

[02/09 21:22]




              ハートこんばんは なーちゃんです


                 
      今日は朝から大雪です雪 さむい さむい〜

      こんなに雪が降るのは久しぶりです 

      外はしーんと静かな一日

      さて 本日5日ぶりのブログです汗

      お休みしている間のなーちゃんは

      毎日こんな風に過ごしていたんです



   
      デーン!  ストーブの前で暖をとったり (^O^)♭♪



   
      ボールに入ったオヤツがとれず 落ち込んだりバッド



   
      とれないオヤツを諦めて スヤスヤ眠ったり (_ _)。。。o O


   
      お約束のお仕事もしっかりしていましたよ拍手

      そして 今日まるちゃんとのんちゃんのお家に行ってみると・・・



   
      可愛い〜ハート  バニちゃんの子犬です

      スヤスヤ眠っている様でかわいいお腹が動いています

      まるちゃんとのんちゃんの妹ちゃん?

      実はね

      ヌイグルミなんです   びっくり〜!

      ほんものそっくりでよーく見ないとわからないんですよ

      私もほしーい! さっそくネットで注文しようと思ったら

      在庫なし!  ざんね〜ん

      今度遊びに行った時のなーちゃんの反応が楽しみです音符

      雪がやんだら行ってみよーわーい



   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ