ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

またまた・・・

[02/09 20:40]

降りましたね・・・雪!

地球って温暖化 では ないの??
寒いよ!

やっぱり 人間のエゴで 地球が怒っているの??

きょうも 昼過ぎから雪がひらひらしていました。
仕事だったので 窓から外をみながら患者サンと
 『降ってきたね〜〜』って話をしていました。
どんどん 強くなる雪・・・早く仕事を切り上げて帰りたい!

いつもより パワーアップして 仕事しました。
(だったら いつも この調子で仕事しろよ!って??)

帰宅時は 国道もうっすら雪が積もっていました。

で・・・今


3センチくらい積もっています。


明日も出勤・・・明日は歩いて職場までいかなくては・・・
日勤が終われば 夜勤です。
たぶん 病院に泊まる事になると思います・・・
はぁ〜〜〜

その仮眠室って『でる』 のらしいのです・・・
明日の夜は雪オンナが出るかなぁ〜〜〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ