ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

はじめて

[02/09 20:36]

ぷりんパパは週に1度お泊りがあります。

ぷりんパパといつも一緒に寝ているぷりんは・・・

ぷりんは一人では夜寝れません 泣く

ゲージに入れておくと 犬 『わんわん』鳴いて近所迷惑になってしまうので

Tニィニが一緒に寝ます。



昨日ぷりんパパはお泊りでした

でも Tニィニ わーい は・・・『焼肉食べ放題』 目がハート に友達と行ってそのままお泊り

ではぷりんは夜一人で寝ることに・・・これはどう考えても無理です 汗

で・・・ぷりんママが一緒に寝ることになりました。

タイトルにあったように 『はじめて』 なんです

ぷりんとぷりんママが夜一緒に寝るのは

心配しながら いざ 就寝時間 ぷりんを布団に引きずり込んで・・・ わーい

ぷりんは布団中でぷりんママの足を 『ほりほり』 『ほりほり』

これが痛いんです 泣く

しばらくほったらかしにしていたら

ぷりんママの肩の所まで来てかけていた毛布の上に乗って『ほりほり』

やっと寝場所を確保したぷりん 1分も経たないうちに 熟睡 でした。

ぷりんに布団をかけてぷりんママも 『おやすみなさい』

Zzz・・・   Zzzz・・・  Zzzzz・・・

あさ

ぷりんは寝返りをすることなく眠りに付いた姿のまま寝ていました。




↑↑↑ この写真2枚は就寝時間前に寝ていたぷりんです
      就寝しているぷりんはさすがに撮れませんでした。


そして今日の昼前から雪が降り出して

あたりは真っ白 雪景色です 雪

去年も雪は降ったのですが、ぷりんを外に出さなかったので

今日の雪がぷりんにとって

タイトルにあったように 『はじめて』 なんです。



動画をどうぞ
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=S5rFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiADPOedPPAbikoDbTSiYekKix&logoFlg=Y


庭に出たぷりん 初めは喜んでいたのですが途中でアンヨが冷たい事に

気が付いたようで、雪の無い所を歩いてました。

胸元のふわふわの胸毛(?)に雪がくっついちゃってます

動画をどうぞ
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=3drFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiilDPOedPPAbikJf/XQlahkKix&logoFlg=Y


もう一つぷりんにとって 『はじめて』 があります

それは・・・



雑誌モデルです。



モデルになったぷりん  どうですか?

実は 万里クンのブログのメイン画像が 雑誌モデルの万里クンだったので

万里クンママさんに教えてもらってぷりんも雑誌モデルになりました。

(万里クンママ勝手にお名前を出してしまいました)
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ