ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ありがとうの結果です。

[02/09 20:32]


約10日ぶりのご無沙汰です。

先日は、1周年のお祝いコメントをたくさん頂き、そしてたくさんのプレゼントの応募を頂き、ありがとうございました。
ちょびも私も大変喜んでおります。

公私共に忙しくしてまして、先日のプレゼントの抽選が、やっと出来ました。ごめんなさいm(__)m


って事で、忙しくしていたパパを捕まえて、抽選した結果を発表いたしま〜す。

見事当選したのは…
パンパカパーン…♪

タオル…みようちゃん

エコバッグ…リョーマくん

ボールペン…ジャスミンちゃん

キーホルダー…和哉くん

レターセット…ももちゃん

で〜す。

おめでとうございま〜すo(^o^)o

準備が整い次第送りますので、楽しみに待ってて下さいね〜


そして、はずれちゃった方、ごめんなさいm(__)m
また何かで企画しますので、また応募して下さい。お待ちしてますね〜(^ー^)ノ

先日はほんとにありがとうございました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ