ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

北海道産のおやつ〜♪

[02/09 18:40]

今日は、久しぶりにホームセンターへ買い物へ行ってきました車

ルイも一緒にGO〜GO〜ですヽ(´▽`)ノ



ご機嫌でカートに乗ってます犬音符


さて、今日も用事はルイの物ではないのですが・・・。
まずは、ペットコーナーへ立ち寄って〜(*^m^*)

今日も買わない!って思っていたけど・・・。

おやつ買っちゃいました( *´艸`)クスクス

最近、食に関して色んなことがあるのでルイのおやつもチェックは欠かせませんグッド

ぜーんぶ、裏返して産地を確認して買うようにしてます。
過保護かな〜と思うけど、何かあったら・・・困りますからねっピース


ルイのおやつを買って、他のコーナーへ向うとルイの顔色が雲ってきました(。-∀-)ニヒッ



わかりやすい子だこと・・・笑。


そして、今日のおやつ〜ハート

北海道産の鮭を使った、『干しサーモン』ですヽ(´▽`)ノ



ルイは、鮭のおやつ初体験ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とーってもいい匂いです。 鮭とばみたいな匂いで、人間もそそられます拍手



めっちゃ、食べたい光線が出まくりです(´▽`*)アハハ




今日も、あっと言う間にルイのお腹の中に吸い込まれていきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ