ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

寒い!

[02/09 14:30]


 雨から晴れ 雨晴れ お天気回復してきましたグッド 

でも外は〜〜〜寒゛寒゛寒゛寒゛寒゛〜〜〜



今日明日とクロパパ当直勤務(夜勤)

ゆっくり出来そうで出来ないクロママがくー

不思議なんだけど、
普段全く鳴らない我が家の電話やインターホン。。。。。。

こんな日に限って狙ったかのように多いんですよね n(ー_ー?)ン?

そしてインターホンに反応したクロとみーたんは競い合って泣きはじめます泣く

泣き疲れたみーたんは長時間のお昼寝タイム ZZzz…(。-ω-)。。ooO


 「クロ犬 今のうちにお散歩行こうか!!


暖かい日は「お散歩」 
の言葉に反応し、シッポブンブン音符音符音符なのに

寒い日は声をかけても
「いってらっしゃぁ〜い」 と他人事汗




無理矢理連れ出してみたんだけど・・・・




匂いチェックばかりで前進せず、かなり抵抗がくー




結局おうちの周りをウロウロしただけ。





部屋に入ると真っ先にヒーター前に向かうクロ犬





晴れていても風はとっても冷たく寒かったね。
クロもクロママもブルブルブルーーーーーーーーー

帰ったら風が吹き始め、またまたお天気悪くなってきました曇りバッド
取りあえず出すモノ出したから良かったねぇ〜わーい







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ