ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハウスオブハーディー


ハーディー
ご主人様の渓流での釣りに同行できるよう、日々鍛え上げられてまっしゅ!

これが本命

[02/09 13:58]

本当はコレを作りたくて、それでTシャツ部分が短くなったんだよね(笑)

時々一緒に就寝するんだけど、初めできてたオシッコが、ここにきて出来なくなっちった!で、オムツカバー的な物を作ることを思いついたのよね。まだまだ犬用オムツは高価!なのでナプキンを利用することに♪

前回紹介した服には背中にポケットが。ここにヒモを結びつけて、脱げないようにしました。

嫌がらず着ますよ!!ただね、なんでかなぁ〜コレ着るとオシッコしなくなった。起きてリビングに連れて行くと、ちゃんとゲージの中のシートに♪しめしめ!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ