ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこマンションタラヲ荘4匹入居中


ヌッポ
末っ子ヌッポとその家族

こつこつタイプ

[02/09 07:54]

おはようございます〜

関東地方は今日も午後から雪雪になりそうです。

ちなみにタラヲの職場はやたら寒い!
午後になるとだいぶ暖かくなってくるのは、
建物が鉄骨造だからだろうなあ。温まるのに時間かかるんですよね。
ババシャツはもう着込んでいるので、今日はひざ掛けを用意していこうと思ってます。

では今日のタラヲ荘ですおうち

301号 ミニとあーたん




「今日も雪が降るみたいね。ミニは寒さ対策はどうしてるの?」
「まあ、タラヲ留守のときは
ひたすらミニサイズに縮こまって耐えてるって感じですね」




「そうよねえ。うちにも新しい暖房器具とかほかほかゴージャス猫ハウスとか
ほしいわよねえ。ところでミニちゃん、新しいビジネスの話なんだけど…」
「!!!(…またそれかあ汗)」




「あーたんさん、急にビジネスに目覚めちゃって。
しかも方向がヘンなのよねえ。
私みたいにコツコツ貯金していればいいのにねえ。」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ