ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

キャバ×トイプードル犬!

[02/08 21:25]


今日はお散歩中に雨に降られることもなく、ぐりと楽しく歩きました。



散歩の途中、いつも寄り道する2つ目の公園でかわいい2匹のわんちゃんと出会いました。



な、な、なんと!



2匹とも、キャバリアとトイプードルのMIXちゃん☆
1匹は9ヵ月の子で、もう1匹はもーっとちっちゃかった!やっとワクチン終わったくらいかな?

初めて見たー!



一見すると毛並もカールでトイプードルなんだけど、よーく見ると、ほとんど茶色の中に白色がまざってたり、耳の形はまぎれもなくキャバリア遺伝だったり、そんな発見が楽しくて時間を忘れ触れ合ってしまいました。



かわいかったな。
また会えたらうれしいな。
と、ぐりも申しております。

散歩中、あんな出会いがあるのもぐりのお陰。
一人の散歩なら、わんちゃん見つけて「かわいー」と思っても、なかなか話しはできないもん。
ありがとなー、ぐり。





今日のお散歩ではもうひとつ珍事件(?)が。



なにかを見つけて、猛ダーッシュするぐり。



またお菓子の袋かなんかかなぁー、と思っていたら…

な、な、なんと!



ねぎ!!



うぉーいっ、だれだー!ねぎ落としたのん!!

しかも緑の部分だけ。
しかもけっこうでかい。

なぜ(?_?)



ちょっとびっくりしました。




さて、ただ今我が家ではぐりもぷっち先輩もくつろぎの時間。



背中の模様がわたしにとっちゃ、美しく見えて仕方ありません。


和むわ〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ