ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

節分のイベント〜Rayくんとの出会い〜

[02/08 18:59]



  鬼さんの写真もとってもらい、カフェと会話を楽しんでいると、



   ちわわんがやってきたよ〜目がハートハート


     とっても、やさしそうなパパさんとママさんと一緒にハート



 ちわわん大好き(≧▽≦)!!!ちわわんバンザイ(≧3≦)!!!



        立ちはだかるピースとライトを目撃し、


                  興奮ぎみのちわわんRayクンわーい



   恐くないよ〜と、おけいなっちピースをだっこしてあいさつに


   いきました(^^) もちろんライトも音符


              お互い、あいさつする3ちわ音符



  Rayくん、とってもかしこくて、


      すぐにピースとライトと仲良しになってもらえました拍手


  3ちわ落ち着いたところで、いったん席にもどりました(^^)


  そして、ランチも食べ終わり、ミニドックランへ\(^o^)/









      Rayくんも加わり、たのし〜ぞ〜音符




    じゃじゃ〜ん(^▽^)!!Rayくんだよ♪
    Rayくんはとってもスマートでかわいい♪
    ママさん、手作り食で管理されていて、すごいんです!!!
    はじめての子らしく、しつけ教室にも通われていて(^^)
    おけいなっちも、ピースが始めての子なのですが、
    ドックフードで、しつけ教室にも行ったことがなく、
    Rayくんままを少し見習わなければいけません(^^;


  そして、しばらくすると、まま同士の会話に花が咲き(^^)

  座り込んで、あれや〜これや〜とおしゃべりタイムわーい



     すると、Rayくんママのひざに乗ってきたよ♪




 かわい〜(≧ω≦)!!!
  
  降ろしても降ろしても、
  「ママのひざに乗りたいよ〜!ボクのままだぞ!」
  と、言わんばかりにおひざに乗ってましたぁ音符


 当然、恐がりのライトもコートの後ろに隠れたり、ひざの上汗





  ライトよ、なにがそんなに恐いんだぁ・・・ヾ( ̄- ̄ヾ


       そして、どれくらい話しただろうか・・・


 店内で待つパパさん、長い間、待っててくれてありがとうデス☆

 そう、3ママがミニドックランで語っている間ずっと、パパさんは

 店内で待って居てくれました(^^)   アハッ♪ゴメンナサイ・・・



     Rayくんと出会ったこの日、

     Rayくんが、パパとママに迎えられた1周年記念ハート

     と〜っても幸せそうなRayくん、よかったねハート

        すばらしい家族に出会えて(^^)


   おけいなっちもピースとライトに出会えたことに感謝ハート



      幸せをわけてもらい、とっても嬉しい日でした!!





               わーいピース ブイッ










 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ