ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

大阪の空。

[02/08 10:02]


おはようございます。



大阪は今日も曇り空。

たまに晴れ間も見えるけどすぐに曇ってしまいます。

少しだけ見える青色が視界いっぱいに広がる日を楽しみにしてるんですが、
まだまだ冬空です。



おとといはぐりとのお散歩途中に雨が降りはじめ、
昨日はお散歩に出たとたんみぞれのような雪が降りはじめ、
軽く落ち込みました…。

雨が苦手なぐりもがっかり。



早く気持ちよく晴れないかなぁ。



おふとんもふわっと干したいし、
赤ちゃんが着る服に水を通してぽかぽかに干したいし、
なによりぐりと晴れた空を見ながら散歩したーい!






お腹の赤ちゃんは、今日でも明日でもいつ生まれてもいい状態。
毎日、そわそわドキドキ大変です。



お日様の光で気持ちもほっこりしたいな。



晴れの日はまだかなあ。



あ、洗濯が終わったお知らせだ。
少し晴れてる間に干してしまおう。



独り言ばかりでしたー、すいません。


では、今日もよい1日を!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ