ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

かんべんしてください〜

[09/26 20:07]

しょうは、なぜだか抱っこされるのが好きじゃないらしくって、抱っこされると本当に困るようだ...。
ゆうちゃんは、抱っこが大好きなので、いつも抱っこ抱っこしてました..。
ところが、しょうはゆうちゃんが抱っこされると大暴れ!
ゆうちゃんに飛び掛るので、急いでゆうを抱き上げて避難しますが...重い...??なんで?
ゆうちゃんのしっぽに、しょうがぶら下がってました。
ゆうが逝ってしまってからも、相変わらずきらいなようで..
息子は面白がって抱き上げます。
いたずらした後の抱っこは罰のようになって、効き目があるのです。
放すとさりげなく身体をくっつけてますから、私たちを嫌ってるわけではないみたい...。
しょうちゃん抱っこさせてね...快くね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ