ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

ランディ君弱し・・・・

[02/07 13:45]

音符今日はお友達のお家のポメラニアンくりちゃん登場ですハート

久しぶりにトリミングの以来を受けまして・・・わーい

夏はたぬきちゃんカットしちゃうのですが、冬だし寒がりということで

整える程度に・・・というご依頼でございますピース



ブラッシングを終えたくりちゃん・・・犬
(隣はブラッシングで抜けた毛でございますふらふら・・・すごい量だよバッド
くりちゃんはただいま3歳ランディ君よりお姉さんです。
でもすご〜く小さくて、永遠の子犬ちゃんサイズ・・・音符

『・・・・ママ、そろそろボクだして〜犬』とランディに言われそうなので



この大きさの違い!わかります???ふらふら
体の中にホントにランディと同じものが詰まってるのかしら???
いやぁ〜不思議だ汗

仲良しに写ってますが・・・・バッド
ランディ君・・・くりちゃんに怒られっぱなしでして・・・泣く
唯一勝ったのは体の大きさのみ・・・・がくー



『ボクのお水だってばぁ〜〜』とランディ

『いいじゃない!体でっかいくせにケチねぇ〜』とくりちゃん




『ちょっとぉ〜〜遊ぼうよぉ〜〜!』とランディ君がんばっていましたが
『なにかしら?むかっ』とあまりにも怒られるので、ランディ君はしばらく柱の影で
いじけておりました。汗

でもくりちゃんが走ると・・・・
ランディには何に見えたのか・・・(ころがる毛玉??)
追っかけまわし・・・・
また怒られ・・・・・
仲良くなれないのかしらぁ〜〜〜ねぇ

あっ!くりちゃんの仕上がりはこんな感じハート



あんまり変わってないね・・・きっとだれでも出来るレベル・・・あはは
(あ〜〜〜昔むか〜し3年も学校いったのに〜・・・行っただけですが・・・汗
でもお風呂入ったしいい匂いだよぉ〜〜〜音符

ちっちゃい子もかわいいねぇ〜〜〜目がハート
今もパソコンをやってる私のひざの上・・・音符
ランディじゃ〜はみ出すわ、重たいわ・・・・だしねバッド

ランディはと言いますと・・・・・
ここからは離れたいつもの定位置でひなたぼっこしてます。晴れ
焼きもちとかないのぉ〜〜〜なんだよ・・・がくーちょっとさみしいじゃん泣く
それともくりちゃんが怖くて近寄れないのか・・・・アホだなぁ

くりちゃんこのまま4時までお預かりだよピース
さぁ〜て!どうする???ランディ!しっかりおし〜〜〜!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ