ログイン

ドッグストリート : ブログ

Litttle Mother


シルク
1.5キロの小さな母

臨月

[02/07 13:02]

父(ムーン)と共に暮らしていますので盛りの時期に成りますと、もう大変でp(。>ω<。)
  
娘(シルク)は父を誘い、父は嘔吐するほど狂ってョ´゚ω`il) 

【癌】を考え、シルクの避妊手術を決断しました。

獣医さんに相談しますと、妊娠させ、帝王切開の時に子宮を摘出する方が負担が少ないとの事でした。

1.5kgと小さかったので不安では有りましたが医師を信じ妊娠させました。

臨月に成りますと歩くのもおぼつかないほどお腹が大きくなって (ノω;`)

二頭入っていました。

術後すぐに見に行きますと、麻酔で目は、焦点が無く、舌は出て(li *>ω<)

本当に申し訳ない事をした!!と後悔しました。 

帝王切開だと母性がうまれず、乳を飲ませるのに、3日間かかりました。

3時間ごとにミルクと赤ん坊の排泄と。不眠不休で(*≧ω≦)

不思議ですね!!母性が目覚めると、〔母〕そのものに(*´ 3`*) 

朝、起きて来ると、シルクの口の周りが子のウンチだらけ!!

その愛情深さに涙、涙でした。

二頭とも手放しましたが、(雄はパパの所に。雌はご近所に。)

      【愛】とは と 問われ、教えられた思いです(*´-ω・)ノ感謝





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
次の記事
ページ先頭へ