ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

爪切り&ブログ1周年♪

[02/06 21:37]

最近、朝がめっきり冷え込むのですが、お天気がめっちゃ良いんです晴れ
ちなみに、今日は−10℃でしたヾ(・ω・`;)ノサビー



でも、晴れの日は散歩も気持ちがいいものです音符



そして、今日はルイの爪切りに行ってきました。

普段は、自分で切っているのですが・・・どうしてもギリギリまで切れないので、
1年に1度位、プロの方に切ってもらってますヽ(・∀・)ノ

こんな時、ルイはめっちゃ大人しいの(*^m^*)
ちょっと泣きそうだし・・・。



なんか可愛くって、遠くから眺めてました〜ハート


終ってから、ご褒美におやつを1つだけ買ったんです。
降ろしてると、その辺の棚のおやつを食べるんじゃないかって勢い(´▽`*)アハハ

危険なので、抱っこして会計を。。
それでも、レジのおやつをクンクンしまくり(。-∀-)ニヒッ

すると、「オマケです〜わーい」ってボーロを頂いちゃいました。

ここでも、いやしいのがバレたかしら。。(*´∀`)クスクス

帰って、早速食べましたっ拍手



爪切りしかしてないのに、疲れたらしいです。




  〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

今日、2月6日で『PETST』でブログを始めて1年になりますハート

本当に素敵な1年だったな〜(^_-)-☆

これも、仲良くしてくれたお友達のおかげだと思っています目がハート
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^)ノ♪

ありがとうございますヽ(*’-^*)。

これからも、ルイとルイママをどうぞヨロシクお願いしますグッド






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (35)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ