ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

節分イベント〜記念撮影〜

[02/06 20:43]

  


    近くのカフェで節分のイベントがありましたハート



     リュウ&チャコままが今日お仕事がお休みだったので


   これはもう、行っとかないとーーーーーーーーー目がハート




      14時に仕事を終えた私はすぐおうち帰り、


         ピースとライトを パッ!っと乗せ出発(^^)



     このあいだ買ったスカジャンでわーいピース



        お茶、というか少し遅いランチを食べて音符



   レタスをピースにおそそわけ(≧▽≦)/




  

  こえ〜よ汗  レタスに必死すぎ!!



  ライトは場慣れしてないため、レタスにも興味を持たず


         
             ゞゞゞブルブルゞゞゞ


 歩くのもたじたじふらふら でもその歩き方はかなりウケタ(≧ω≦)



     で、で、イベント〜「鬼さんで記念撮影♪」



  なんと、これでびっくりしたのは恐がりのライト。



  始めて会う人にはあまり触れさせないライト。








     ピースがかぶりをつけてもらっている間に割り込み!


  しかも、お姉さんのひざに乗ろうとしたり、だっこを要求!!


            な、なんとビックリふらふら 


            こんなこと始めてぇグッド


        で、撮ってもらった写真がこちらハート




   
   アフロ犬じゃーーーーーーーーーーーーーん(≧▽≦)!!


    ずれて、ずれて、角が見えな〜い(笑)


          で、リュウ&チャコはというと・・・




  

   前にずれて、おめめが見えなーーーーーーい(笑!



     かなりウケルーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)!!



           カカカカカカッ(≧皿≦)

  リュウ&チャコままも大爆笑ーーーーーーーーーーーわーい





   そして、カフェでとってもかわいいチワワンと出会いましたハート

   次回のブログで紹介したいと思いま〜す目がハート


  





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ