ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雪まつり。

[02/06 16:54]

昨日Y子と飲みに行った帰り、雪まつりに行ってきました。
あ、もちろんアイン君抜きです。


だって、お店に入れないもん。

昨日は寒かったけどね、雪が降ってなかったのできれいに見えたよ。


氷の彫刻。


・・・何だったかな?


雰囲気はこんな感じわーい
ここは大通り公園なんだけど、すすきのでは氷の彫刻がいっぱいありました。


ん!?

これは魚の氷漬け。
本物の魚がいっぱいなの。
これって、氷が溶けたら食べられるんだろうか・・・?
だってね、カニもいたんだよね(笑)

そうそう、帰ってきたらアイン君がこんなんなってました。


・・・ふてくされてるよ・・・
しかたないじゃん、アイン君は。
今日も機嫌悪いし・・・








おまけ。
本日のランキング、99位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君機嫌なおして、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ