ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

見られた・・・・(><)

[02/05 19:37]

やっぱり、ヨダレを垂らす猫って、少ないみたいですね・・・汗
って言うか、ほとんど居ない・・・?

おねーちゃんもシロンと生活してから・・・・
猫もヨダレを垂らすんだふらふら
新発見です・・・拍手
でも、口の両端から大粒のヨダレをポタポタ・・・・
たま〜〜〜〜に、糸を引いたのが、口の端からぶら下がってたりして・・・
それは、ちょっと・・・・啜って欲しいんだけど・・・バッド
って、思うときがあります・・・
最初は、病気なんじゃないか!? って心配もしましたが・・・
マロンも同じなので、今では気にしてませんけどね・・・汗

おまけに・・・・シロンは、人前では絶対に甘えない子なので・・・・
彼が来ているときは・・・・・
「あのオヤジ、早く帰らにゃいかにゃぁ・・・・むかっ
そんな空気を出しながら、見てます・・・・
ジ〜〜〜〜〜っと、彼を見てます・・・汗
で、彼がトイレに立ったりすると・・・・タタタ〜と近づいてきて・・・
おねーちゃんのヒザに脚を乗せて、グ〜〜〜〜っと背伸びしながら、
顎にオデコをスリスリ、スリスリハート
彼が出てくる気配を察知すると、タタタ〜〜〜って去ってゆきます・・・汗
人にデレデレと甘えているところを見られたくないのかな・・・?
マロンは、全く気にせず・・・誰がいても、甘えてますけどね・・・わーい

さて、朝はマロンがあまあまモードになる時間ですが・・・・
その時間にシロンは、どーしているかと言うと・・・
夜中に一人でフラフラしているので、朝はコタツの中でZZZZ・・・・
でも、ときどき・・・・朝も起きていて・・・・
「胸に乗せろ〜〜〜ハート
甘えてくるときがあります・・・・汗
先日も、朝にシロンが甘えていると・・・・
マロンが、いつものようにタタタ〜〜〜とやってきて・・・
あ・・・・・
少し立ち止まって、ジ〜〜〜っと見ていたマロンは・・・・
そのままクルッっと向きを変えて戻ってしまいました・・・ふらふら

浮気現場に踏み込まれた気分って、こんな感じなんでしょうか・・・バッド



「おにーちゃんばっかり、ズルイにゃバッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ