ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

姿勢♪

[02/05 16:23]




    ピース犬は、姿勢がいいと言うか・・・




 こんな格好をよくする音符







   しかもこの姿勢のまま、安定よく、座って?いるぅ!


   ぐらつきもせず、時には肉球と肉球を合わせて



   お願いポーズをしてみたり(≧人≦)!!!



   結構、長い間でもオッケーなのであ〜る!!


   いつ覚えたんだろうか、この姿勢(^^;


   しかも、胴が長〜いのめっちゃわかるやん(笑)


     上の写真は私が朝ごはんを食べている時音符


  なにか、もらえないかと待っているのであろう・・・汗



      そして、お母さんも朝ごはんを食べだすと、


   すかさーーーーーーーーーーーーーず移動=>>>






 熱い視線の先には、お母さんが食べている食パンハート


 少し、マーガリンのついたところをもらうのが日課で


 みな、お母さんの周りに集合中(≧▽≦)  ワーイ


 この時もなぜかピースはこの姿勢で、待機!!

 そして、お母さんの 『 お願いは??? 』


 の、一言でこの通り目がハート





    下が座椅子でも安定の良いこの姿勢とポーズ目がハート



  ちょっと、真横から過ぎてわかりにくいかもしれないけれど、


  肉球バシッっと合わせておりま〜す拍手


  さっきまでの、ぶら〜んとした手とはえらい違い汗


     くれるとなると、もぅぅ必死!



  こうして、今日もピースはとってもいい姿勢ですハート




          ハイッ ピースわーいピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ