ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

豆まきとベッド。

[02/04 22:46]

ちょい前まであご枕に使っていた青いベッド。
先日こんな事になってました。


はうあっ汗
即没収でございます・・・
何故?
どうしてベッド破壊するの?
使い心地よかったんじゃなかったの?


わかった・・・


わかったよ、アイン君。
あなたの言いたい事はよ〜くわかった。
破壊するその理由、それはつまり・・・





色が気に入らなかったのね!?
男の子だから青、なんて単純な選択がいけなかったのね!?
あなたには情熱的な赤が似合うのよね!?




お願い・・・
そう信じさせて。

さて、昨日は節分。
なので、我が家でもこんなものを用意したよ。


ボーロです拍手
最近は何でもあるんだねぇ・・・
とりあえずアイン君を鬼に見立てて豆まき開始っ!
たまにしかもらえないボーロが飛んでくるもんだから、アイン君ヒートアップグッド
その結果、写真はブレブレで使えないものばっかり・・・


結局食べ終ったものしか使えませんでしたふらふら

そして今日のお散歩。


絶対昨日の余韻に浸ってる(笑)
アイン君、顔ゆるみすぎ!








おまけ。
本日のランキング、83位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

幸せそうなアイン君に、1クリックお願いします。
ちなみに明日は病院です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ