ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

臆病

[02/04 20:10]




               ハートこんばんは なーちゃんです


                今日はまずまずのお天気でした晴れ


    先日の生みたてたまごの帰りみち

    自然食品のお店(ワンちゃんのフードもあります)に立ち寄ってみたら

    「ティーツリーオイル」をいただきましたピース

    ノミ・ダニ予防に良いそうでお散歩前にシュッとひと吹きするらしいです



   
  
    ショッブの前でお決まりの記念写真です

    その後

    道の駅に行った私達 以前に来た事もあってか



   
  
    小さな公園の橋の上を尻尾をあげて走ります

    嬉しそうだなぁって思っていたのは私だけ



   
  
     一目散に駆け寄ってまたまた だっこのおねだりでした泣く

     私と離れるのが恐くて必死で追いかけてきただけです

     こんなに臆病な性格を関西では「あかんたれ」って言うんです

     言うまでもなくこのあとすぐに「あかんたれ親子」は家路を急ぎましたわーい

     さて

     昨日  我が家の鬼さんは



   
  
                               お面が恐くて身動き出来ず汗

     

     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ