ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マグロ漁船らいおん丸


LAN
衣替えしちゃうんです〜毛玉に奮闘記録〜

ぶちゃ顔 (*^-^)

[02/04 17:10]

久しぶりの更新なのに、『タイトル:ぶちゃ顔かいっ』と自分なりにつっこんでみました。
南岸低気圧で、去年より雪が多い今日この頃…。皆様いかがお過ごしですか?

最近のLANは、甘えん坊で元気です。先週丸々会社を休んでいたので、LANの甘えたさんモードにスイッチが入り、家中ストーカーされてます(^^;)困るけど、ちょっとカワイイ…。
結局、下痢の原因はハッキリしないまま、飼い主がダウンしました…。熱が出て気持ち悪くて頭痛くて一週間。さすがにヤバいでしょ(・・;)と、検査を受けたらデキてました( ̄◇ ̄;)

LANは家猫だけど、飼い主も気付かない変化を察してしまう、とても感受性豊かなにゃんこ。という、動物病院の先生の見解でした(--;)

マジで!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ