ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆっき♪ゆっき♪

[02/04 14:25]

           


              今朝はぴっかぴかに晴れましたぁ晴れ



      昨日の雪で銀世界になったルキのおうちのまわりは



              おてんとさまの光でぴっかぴかです音符





                 朝 ちょっとだけ お外に出てみたよ







                 もう あんまり 雪ないでしゅねぇ



                          ほんとだね 



       おてんとさんが出てきたから とけてきちゃったのね






          残ってる雪に  くんくんするルキ




         ちゃんと 雪の匂い 覚えておいてね




              昨日  雪が降って


        はじめて 雪を見て 雪を感じたルキ




        ママが雪かきを楽しくやってるそばで




            おそる  おそる・・・・






             雪を体験(^ー^* )


          はじめて   だもんねぇ・・・






               そうよね




         ママは厚い靴下はいてカイロして


        スノーシューズはいて雪かきだもん^^;




   でも  ママに一生懸命ついてこようとするルキは・・・





             こんなんですが



           初雪を踏みしめてましたぁわーい





              そして ついに



http://www.flipclip.net/clips/yukiruki/2645390d93932c9147de4eb181464149/popup

            ↑          ↑
          雪の上を ルキ はしったよ音符


    


     なんだか ルキの姿をみてるのうれしかったなぁ



           ルキママも寒がりなのに



     昨日はとっても楽しく鼻唄なんかを歌いながら



          雪かきして 楽しんでいましたぁ音符



  すぐに  筋肉痛になったのはいうまでもありません^^;




     おうちに入り シャンプーされちゃったルキは



          ほんとに おつかれなようで






             いつもよりも



        ふか〜い眠りについていきましたぁ



            ちょっとだけど  楽しかったねハート



           雪の夢 見てるかな・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ