ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

ばるな日記だけど・・・

[02/04 14:03]

ばるな日記ですが アタシの食生活を載せてもよいですか??

きょうは おやすみ!連休です。
きのう たくさん雪が降ったので 家のまわりだけ雪かきしたのですが、夜半から また雪・・・

けさ 起きたら またまた 家前が凍っていました。

陽が高くなる頃を見計らって 再度雪かきしました。

で・・・お買いモノに!!

お昼はちょっとした ランチにしてみました。


     チーズフォンデュと チリワイン
おいしかったです。ワインもチーズフォンデュも!!

でも、卑しいアタシは・・・



スプーンまで持ち出して チーズをこそげ落として食べました。

ばるなが いたら・・・


せつなくて 食べられない一品です。
はぁ〜〜〜おいしかった。

えっ?ワイン??明日がビンの回収日だから 無理して呑みました!あはははは

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ