ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

福は内!鬼は外!

[02/04 11:30]


 風があり、曇ってる山陰です曇り

  
  
 音符 鬼は外〜 福は内〜 音符

昨日は節分、皆さんのお宅も豆まきをし
悪い鬼達を追い払う事ができましたか〜

我が家の鬼はどんなに追い払っても・追い払っても



ストーブ前で居座ってました汗



皆さんのお宅にも たくさん・たぁ〜くさん『福』が訪れますように!!





話は変わりますが・・・
クロパパに子供達を預け
クロママ久しぶりに美容院へ行ってきました音符

最近夢中のドラマの主人公に憧れ
 
 『香里奈カットでお願いしまーすハート

と恥じらいもなく大声でお願いしたクロママわーい
お店のお姉さんは一瞬沈黙。
そのお姉さんの顔を見てクロママも沈黙。
 
「このオバサンが香里奈カット!?
  
   汗汗汗汗   と思われたかは分かりませんが・・・

久しぶりにバッサリショートカットにしたクロママわーい



これでみーたんに髪を引っ張られる事なく痛い思いをせずに授乳出来そう拍手
この時期ちょっぴり寒いけど
気に入ってるクロママのカット事情でした音符





 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ