ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

夢と野望の・・・・

[02/04 11:09]

たくさんの方にご参加いただきました、プレゼント企画。
先ほど抽選を行ないました。(写真撮るの忘れました(^^ゞ)
札に名前を書いて置き、娘(まもなく2歳、字読めません)に拾わせました。


その結果。
じゃじゃ〜ん!!

お守りは
  ロコちゃん
  ジュージュちゃん
  キウイちゃん

  と言う結果になりました。
  必ずバレンタインまでにはお届けします!!

はずれた方すみません・・・・・(^_^;)

せっかくたくさんの方にご参加いただいたので、全員というわけにはいきませんがちょっとした粗品を出す事にしました。
これは5名の方に・・・。
これも続けて娘に引かせまして

  ヌッポちゃん
  ナツメちゃん
  りんちゃん
  みようちゃん
  ししこちゃん  

   となりました。
本当に粗品ですが、お送りさせていただきます(^^ゞ



にゃーちゃんのハートも付けてお届けします(^・^)
よりよきご縁が訪れますように・・・・。


そしてこれは出雲大社本殿。
拝殿は現在遷宮工事のため拝めません。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ