ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

シロンのヨダレ・・・・

[02/03 23:05]

そ〜か・・・
彼は、オヤジへと進化しているんですね汗


さて、今朝は、いつも通りに起きて・・・
お弁当を作って・・・と思いつつも、あまりの寒さにベッドから出られませんでしたふらふら
これ以上、グズグズしていたら遅刻しちゃうバッド
渋々、起きて・・・・何となく、外を見てビックリ!?
雪が積もってる〜〜〜〜〜!!
しかも・・・半端じゃない厚み・・・
どうしよう・・・・バスで行こうか・・・タクシーで行こうか・・・
でも・・・・バス亭は遠いし・・・ふらふら
タクシーは、捕まらない・・・・バッド
で、結局は・・・・ノーマルタイヤで車・・・・
大通りは、積もっていなかったから大丈夫だったけど・・・
ホントに、ビックリした一日でした・・・汗

そして、今日は少しショックな出来事もありましたがくー
会社のお隣さんから・・・
「猫が、車にイタズラするから、エサを与えないでください」
って、言われてしまいました・・・バッド
猫って、車なんかにイタズラするものなの?
多分、エンジンを止めたばかりの車のボンネットが温かいから、
上に乗って・・・・足跡やら、爪跡が付いたのかなぁ・・・・
で、会社の人に相談しました・・・
「今のエサ場は、隣から丸見えだから・・・・
反対側の空き地へ移動したらいいんじゃないかな・・」
明日、出勤したら・・・早速、引越しです・・・汗


ところで、朝のマロンに夜のシロン・・・
おねーちゃん、モテモテの毎日ですが・・・
ショップの人に・・・・
「アビの男の子は、甘えん坊ですよ・・わーい
って、言われていたけれど・・・・
これほどまでとは、思いませんでした・・・ふらふら
しかも、ゴロゴロと喉を鳴らすとヨダレを垂らす猫なんて初めてです・・・汗
生まれ持っての性格もあるのでしょうが・・・・
ず〜〜〜〜っと、おねーちゃんとシロマロだけの生活だから・・・
こんな風に甘えん坊なのかも・・・ふらふら
そして、シロンが・・・・とうとう、タオルや白手袋が無くても・・・
おねーちゃんの顔の上で眠るようになってしまいました・・・・
耳元でシロンの鳴き声が聞こえると、眠っていても無意識に布団を上げて・・・
シロンを胸の上に入れてあげるらしい、おねーちゃん・・・・汗
ふと、気がつくと・・・シロンの胸が、おねーちゃんの口の上に・・・
そのまま首を伸ばして、喉を鼻の上に乗せてるシロン・・・
確かに、おねーちゃん・・・・
シロマロの喉から胸、耳の後ろがフワフワで大好きだから・・・
いつも、スリスリしてるけど・・・・
眠ってるときは、勘弁してください・・・がくー




おねーちゃんにしがみついて、あまあまスイッチの入ったシロン・・・・
ヨダレが、垂れるぞ〜〜〜〜〜汗
見えるかな?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ