ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆チロルチョコレートの毎日☆


チロルチョコレート
Diary

お散歩☆彡

[02/03 20:59]

今日は、台原森林公園でお散歩だよ(*´∀`*)台原森林公園には、たくさんワンちゃん達がいるので、チロルにはいい場所です(o^o^o)ただ、今日もやっぱり、怖いのか?!しっぽを下げて震えてます(Тωヽ)
台原森林公園には、池があり池の上の石を渡れます☆彡チロルも張り切って渡ります(*´∀`*)池にはカモちゃんが(o^o^o)
帰りにチロルと出会ったペットショップへシャンプーを買いに☆☆ただ、今まで使ってたシャンプーがチロルには合わず、新しいのが欲しいのですが。ここで、みなさんに質問です!!みなさんは、シャンプー何を使っていますか?おすすめの物があれば、教えてください↓(´ω`)たくさんありすぎて、結局、買えずに帰ってきちゃいました(・・;)
チロル楽しかったね(≧ω≦)明日からまた頑張ろうね☆彡

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ