ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

楽しかったね♪

[02/03 20:13]

    


          雪がふったよぉ〜雪


          わ〜い   わ〜い音符



        初めてつもった 雪  銀世界ハート 


         待ちに待った 雪だもん



    もっちろん めいいっぱい楽しんじゃったよぉ音符




     これはあとで日記に書こうっと ね ルキ






     まずは 昨日のこと 書いてなかったよね




        昨日は 病院開催の公開講座


    『じぇんとるわんマナー』に参加してきました



         カフェにいったときのマナー


 
  ということで 病院がカフェのようになっての講座だったよ










            いつもの病院だもん 


    ルキにしたら あれ? あれ?   だよねぇ(^ー^* )





 

         

    ルキはルキののかわいいマットの上で まってるよ音符






             うれしいのかな?  


     でも マットからちょっと出てますけどぉ(^ー^* )








     ・・・・  まだ出てるけど ま いいよね☆




          こうやって待ってる間



       ウェイターに扮した 先生が通ったり



          ほんとのカフェの感じで



         とっても  楽しい時間でしたぁハート



         一緒に参加したわんちゃんは


 

          フセして 待ってるコが多いね




           ルキもフセしてみる?




          あらぁ 出来るじゃない(^ー^* )




           でもね・・・  ママ ルキね



           そうなのよねぇ・・・




    ルキはやっぱりおすわりしてるのが好きなのよね音符



          あっという間の時間



        とっても 楽しかったで〜すわーい



      カフェなど おうちじゃないところにいるときでも





         まわりの人に迷惑かけないよう



       楽しくみんなが過ごせればいいよね



       ほぉんと  とっても 楽しい時間でしたぁわーい





      この日は 大好きなじいちゃんのお誕生日ケーキ



             おめでとうの日でしたハート

       
     み〜んなにとっても とっても  いい1日だったよねぇ
ハート











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ